2009・10・3
秋ですね〜。北海道ではもう秋を通り越して冬になりそうな今日この頃。栗ご飯が食べたいと思い立ち、生栗を買ってみました。生栗を買ったらその日のうちに下処理をしないと虫が発生して食べれなくなるらしいので下処理をネットで調べながらしてみました。…やってみて分かった。栗むくのめんどくせっ!茹でた栗をお湯に浸しながら鬼皮を剥くんだけど、栗の皮が指と爪の間に入って取れないし奥に入って炎症が起きて痛いし…(涙。
渋皮も指では剥けなかったので包丁を使って削ぎ落とすのだけど何度も自分の指を削ぎ落としそうになっちゃいました♪…甘栗むいちゃいましたでも米にぶち込んで炊けば栗ご飯になるんじゃねーの。


2009・10・1
生きてます。
しっかり生きてます。

忙しくないんだか忙しいんだか良く分からない日々を送っているうちにこんなに期間があいちゃいました。
まぁ変わったことは特にないっすね。MOEが足りないことぐらいですかね。
そうそう、MOEを求めに書店でBLを捜し歩いたんですがまったく心を揺らすものがナイ…!ないよ…?あんまり何にもないのでマリ見て最新刊を既に買ったにも関わらずもう一度買ってしまおうかと思ったぐらいです。
美少年×美少年なんて好きじゃないし、メガネ属性はありません。最近リーマンもぐっと来ませんし…。難しいものですね。BL道というものは。書店のセンスが偏ってるのかメガネ受けが多かったような…。面白ければショタでもアリですが、今更エロエロのショタ本を買うような年齢でもない気がして…(照
なんか面白いBLないかなぁ。内田かおるさんの新刊とか出ないかなー。あんなに腹筋が6ブロック以上に割れて盛り上がってる髭もじゃのオッサンが中身が乙女とか、ホント最高です。私もそんな可愛げのあるオッサンをゲットしたいですな。
門地さんの恋姫が新装版で発売されてるのを今更ながら発見して買おうか買うまいか悩みましたよ。切ないの、良いよね。結局購入はしませんでした。…もうとっくの昔に内容を知ってしまっているのがネックでね。やっぱり。
あぁ、もう私には古キョンアンソロを買い漁ることでしかMOEる道は残されていないような気がします。


2009・7・6
無事結婚式を終え、ちょっぱやで沖縄に飛び、いわゆる新婚的な旅行に行って昨日帰って来ましたー。
目の下の間が凄い。まるで隈取。
石垣島、本当に良かったです。毎年行きたい。っていうかいっそのこと住みたいw新千歳空港に帰り着いた時に感じた冷気に嫌気がさしました。割と本気であと10℃は気温が欲しいヨネっ。
さぁて、マンゴー食べたら嫌々部屋を片付けますか〜。


2009・6・22
やる気・・・ってなんだ?やる気・・・?なにそれ美味しいの?
こんな時に限って腹が痛くなったりフリーゲームをやってみたりキョンが可愛く見えて一話から観なおしたりするんだ。

曲選びとペーパーアイテムがまだ揃ってないんだよ。ぐっすり寝ている人を尻目に何が悲しくてPCを前に頭を痛ませなきゃならんのか。ライフワークのように感じられるな・・・。本当に終わるのか疑問に思うが・・・。
終わりはするが結果がグダグダが納得ずくかの違いなんだよな。・・・自分で自分にプレッシャー掛けてどうすんだ。


2009・6・20
コイケヤのコンソメパンチは一度食べると最後まで食べきっちゃうね!食べ終わって鏡を見ると顔がパンパンになったりするけどw
ジャンクな味がたまらんよ。

入場曲選びで冗談でラムのラブソングはどう?と提案したら受け入れられた。嫌だって言って欲しかったよ。
あと七日。


2009・6・6
岡田ジャパンがW杯出場を掛けてウズベキスタンと対戦し1−0で勝利しましたね。 サッカーの話を持ち出したのは別にサッカーが好きだからという訳ではありません。 ただ、ウズベキスタンの選手の足に引っかかった日本代表の誰かがすっころび、それに足を引っ掛けてしまった本人が「大丈夫?」とばかりに日本代表の誰か(失礼)の頭をぐしゃぐしゃに撫でたのをみて萌えスイッチがズギュンと音を立ててOFFからONに切り替っただけさ…!
良いよね!敵同士が気遣うって!なんかヤラしいよね!色々とロマンな妄想を繰り広げれますよね! 偶然サッカー見てよかったー。


2009・5・25
疲労感がまじパネェ。なんかパネェって響きが好きで最近良く使ってるんですがねw 明日はまえどりだー。まえどりってのは前貼りを剥がす瞬間を指しますね。はい指しません。
まぁ前撮りです。そりゃそうですね。明日までに別人だ?!ってぐらいに美人に…寝て起きたらなっていることを願います!切実に願います!
撮影に耐えうるように背中の産毛を剃りたいんだが旦那が撮影開始ぎりぎりまで、不在がほぼ確定の今、一人でどうやって剃ればよいのだ関口君?! ちょっと今から一人でできるかなっ☆てな感じでトライしようと思います。諦めません、勝つまではー(涙



2009・5・21
GENOウイルスの感染が広がっているらしいね。今日慌てて自分のPCとサイトデータを確認して問題なかったから一安心。で急造で対策もとったけど、普段からウィルス情報には敏感になっとかないとなーと反省した次第。
京極サイトでも感染が報告されているらしいから、気をつけないと…。

相方に黙ってクレジットカードで買い物をしまくる夢を見たw多分20万円程の買い物でした。夢の中でうわぁーやばいかなーと焦っていたが、焦るぐらいなら買うなよw 欲求として買いたい物も必要に迫られて買わなきゃいけないものも多くある所為で見た夢かな〜。
ポール&ジョーの限定品には縁がない…。なんか欲しくても買いそびれるんだよなぁ〜。LUNASOLとは相性いいけど。

さて、もうそろそろ大学生の頃を更新…したいけどまだ出来ないなー。大分書いて没ったのですよ。その前にお茶を濁す感じで短編とかがちらほらと出そうです。亀スピードでがんばろーー。



2009・5・16
久々にうわーーーってなってますねーー。うわーーー。
席次表とか何ページも何ページもプロフィールやら趣味やらを盛り込んで作れる人って尊敬する。私にはできません。だがサービス精神からそういう器用な芸当を私もやらなければいけない気がしてくる。
できない→でもやった方がいいのか?→できない→時間があるならできるかも?→やっぱ無理無理。の繰り返しだよ。末期でつね!!とかいっててもやらなきゃいけないから何とか乗り越えよう!うん!
明日のコナンに備えて今日は席次表のことを忘れて早寝しよう。うん、現実逃避だよ。



2009・5・12
北海道では涼宮ハルヒの憂鬱が深夜帯で放映されているのですが。
キョンがやたらやらしく見えますね!特にベッドに入るときなんかもー夜のソロパートを連想させます。(すんな
そんなわけで、古キョン熱がまた再燃です。



2009・5・8
どうでもいいことなんだけど、トーストに納豆って誰でもやるのかしら。とっても好きなんです。ご飯を炊くのが面倒な時ってトーストに納豆掛けて食べてしまう。
あんまりメジャーではない気はする。そしてまた肉をたらふく食べに行ってしまいました・・・。結婚式が迫っているという危機感を本当に持っているのか疑問だ〜。でもトントロうめー。
ゴールデンウィークは基本マッタリだったけど、茶道を親子でやっている友人がいて、お茶会にお呼ばれしてきました。久々のお茶会で以前に習ったことがすべて吹っ飛んでいましたね〜。
かなり挙動不審だったはず。点心と濃茶と果物、お菓子に薄茶を頂き、掛け軸とお花を愛でる・・・。普段の生活とはまったく懸け離れており久々の非日常体験でした。茶道いいな〜。
お茶を通して道を極めるとはなんて一石二鳥なんだ。お茶は美味しいしね!でもまぁ、仲間内でマッタリとお茶を楽しめている間が花かね。



2009・5・1
アニメ魍魎の匣で一番盛り上がったのは関君の奇態でもなく、京極堂の薀蓄でもなく、榎木津の名脇役っぷりでもなく、木場さんのフンドシ姿でした。
不意打ちのフンドシだったんで、危うくお昼ごはんを口から出すところだったよ☆ 注目するところは白フンでなおかつ引き締まりまくった臀部でしょうな〜。
あれは、まったく素敵なサービスだったね・・・。しかしこうなってくると当時の殿方の下着事情が気になりますね。・・・ま、まさか関口さん。貴方まで白フンなんですか・・・?
あつまさえ、天下の京極堂様までし・ろ・ふ・ん?・・・榎さんはパッションを表現するために赤フンかしら・・・。いやーーーんww
フンドシがちらりと両尻の間から覗くのはまだ、ああチラリズムw と思えるから良いんです?けど、フンドシ締めてるところだけは木場さん以外は似合わない!
関君なんてビックリするぐらい似合わないよ!あああああぁぁぁぁぁ・・・
関君と京極堂がいたす時に、京極堂が関君のフンドシを解くんですかww ちょっと腹筋がw さぶ的な匂いがする光景だw

図書館に良い資料ないかな〜・・・。俄然、昭和28年頃の下着事情の真実が知りたくなってきた。



2009・4・30
約二ヵ月後に挙式なんですが・・・。
ちょーーっと肉食いすぎてるね〜〜。流石に危機感を覚えてスクワットを20回ほど試しにやってみたら数時間後には筋肉痛ってどういうことだい☆
まずいなあ、こりゃ・・・。でも今日もスクワットやってやる!やってやるうぅーー!!

それとここからがお知らせですが、もしもこのページを見ていらっしゃる方で、過去にキリバン当たった覚えのある○○(○)様!が
いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください〜(涙 連絡先はaboutページにて記載しております。
大変申し訳ないのですが、諸事情により長くネット離れしていたことと、PC破損からキリバンのリクエスト内容を紛失してしまいました・・・。
申し訳ないです(涙 もう一度リクエストして頂けると嬉しい&感謝です…。
二年以上たってからこんなこと言い出すことになっちゃって・・・すみません〜〜〜(涙



2009・4・28
魍魎のハコのアニメDVD五巻が先日届きまして・・・。
高いテンションを保持しつつ観賞いたしました。関君ったら…!
まるで久保君になっちゃってるじゃないの・・・!その感応力の高さが愛しくて堪らないっすな〜。
榎さんが適度な脇役で、なんか物足りなさを感じました。エノさんには、脇役だけど主役を喰ってしまうぐらいのインパクトを求めてしまうね〜。

アニメ魍魎はやっぱり関君がヒロイン☆ってことで決まりだネ☆!
DVDのパッケージイラストの関君なんてヒロインポジションだものねっ。
関受けラバーズであのパッケージを見て小躍りしたのは私だけではない筈です。
次アニメ化されることがあったなら、関君のヒロインの座はそのままでお願いします。
なにとぞ。
こんな片隅でしゃべってても願いは届かないが、願っとくのは自由なんだ。


Template Design : NOION

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル